サイト内検索:

3月19日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「後進民族 アイヌ」さんです。

「現代アイヌの差別撤廃運動「北海道アイヌ協会」と利権に群がるアイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える。税金搾取の為に「アイヌ差別を再生産し」『歴史を歪曲させる』現代アイヌの運動の実態。このままでいいのですか?

というブログさんです。

これだけだとよくわからないのでプロフィ−ルから引用しますと、

現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。アイヌを謳うアイヌの実態と行末。 原理原則を欠いた逆差別の実態。本質的意識改革の時代ではないのか?「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問いたい。 アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。その他色々な情報を発信していきます。

ということのようです。

私はアイヌ問題に関しては門外漢なのであまりこの話題については踏み込まず、ブログの紹介だけにとどめておきたいと思います。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年3月19日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強い横風に煽られて横転するコンテナトラック」です。

次のブログ記事は「入ったトイレがこんなのだったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。