サイト内検索:

3月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「caramel au cafe!」さんです。

BlogPeopleでの登録は「ワンルームのバンビ」という名前でしたのでずいぶんと違ったブログ名に変えましたね。

ブログの説明文がないのでプロフィ−ルから引用しますと、

フリーランスのイラストレーター。魚座のA型。Yokohama Kouhokuku出身&saitama在住。手芸といたずら写真も趣味。好きな場所は空気の綺麗なところ、南の海。雲がしゅわっとぷかぷかういてるところ。魚がたくさんいるところ...都市部ではプラネタリウムや熱帯植物園、水族館。好きな色はピンク色!ファッション誌や新書の挿し絵、雑貨雑誌での雑貨製作などのお仕事をしています。
本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。

魚座のA型というのは私と同じですね。

で、お仕事がイラストレーターとのことで、ブログも「なるほど」って感じのデザインになっていました。というか、HatenaBlogをご利用されているのですが、HatenaBlogってここまで派手にできるもんなんだなあと感心しました。

んで、最初iPhoneのSafariでアクセスしたのですが、スマホサイトでこんなにデザインされているサイトは初めてみたよ!って感じでちょっと衝撃を受けました。ほら、どのブログサービスのスマホサイトもいかにもスマホ版って感じでシンプルすぎてつまらないじゃないですか。これからはみんなもスマホ版のサイトのデザインも変えられるサービス使った方がいいですよ。

あ、今日のラッキ−さんは埼玉にお住まいとのことで映画「翔んで埼玉」をご覧になられたそうで、埼玉住人が観た「翔んで埼玉」はどういうものか、なんてのを今日のラッキーさんのブログで読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年3月21日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「ライオン・キング」のムファサの死のシーンを観る犬」です。

次のブログ記事は「3月22日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。