サイト内検索:

3月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Windowsインフラ管理者への道」さんです。

Windowsインフラ管理のノウハウを紹介します

というブログさんです。BlogPeopleでの登録は「WindowsServer管理者への道」でした。まあ、さすがに今だとオンプレミスでWindows Serverを運用しているところって少ないですよねえ。

ちなみに私は時々IISを使ってテストを行わなきゃいけない時があるんですが、毎回IISの設定には悩まされます。私は基本的にはUNIX/Linuxの人なんでどうもWindowsの世界のお作法がよくわかんないんですよねえ・・・。なのでWindowsに詳しい人は無条件で尊敬してしまいます。

ということで今日のラッキーさんのブログです。Windowsのシステム管理にまつわるあれこれを記事形式で書かれていました。

最近はAzureネタが多くて、これは世の中に情報が少ないのできっと便利に使えることでしょう。まあマイクロソフトの担当に聞いても懇切丁寧に教えてくれるのですが、そういうのが面倒な人には役に立つことでしょう。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年3月 4日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親知らずを抜いて1週間入院した @masakiishitani にあれこれ聞いてみたModern Syntax Radio Show 591回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「ここしかない!ってタイミングで撮影された写真22枚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。