サイト内検索:

3月5日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「山口県・長門市・今が旬」さんです。

山口県長門市を中心に、長門市以外の各地の良さも、多くの方々にご理解いただくため、「旬の景色・旬の出来事」等を、画像主体でご案内しています。

というブログさんです。

活力みなぎる山口県 日本のこころ 『やさしさ』 を奏でるまち 長門

だそうです。

何がすごいって毎日更新されていて、しかも1日に数件記事をアップされる日もあるってところです。地域ネタで毎日書けるというのはほんとすごいと思いますよ。私は絶対無理ですもん。

日付ア−カイブへのリンクが2017年3月までしかないのですが、その前からも書かれているようでした。いったいいつからブログを始められたのでしょうか。そこから毎日ですもんね。ほんとすごいや。

しかもですよ、テキストだけじゃなくて写真もたくさん掲載されているんです。なので記事を作成するのに結構労力がかかっているわけです。ここも私が真似できないところですね。

そんなわけで、山口県出身の方や現在住んでいる人、そしてこれから山口に旅行に行ってもいいかななんて思っている人は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年3月 5日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫のために作られたロボットおもちゃ「Petronics」」です。

次のブログ記事は「ディズニーランドの新しいアトラクション「 Star Wars: Galaxy's Edge」で使われるロボット「A1000」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。