サイト内検索:

3月6日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「萌え談義(仮)」さんです。

「萌え」を中心にぐだぐだなことを書いていくブログです。ジュリーやら他のバンドのライブ報告やらアニメやらゲームやらいろいろ

というブログさんです。四捨五入すると還暦になる女性の方のブログです。

BlogPeopleでの登録は「本を買ってください」というブログ名だったのですが、ずいぶん変わってしまいましたね。

同人誌を作られているようで、だからブログ名が「本を買ってください」というものだったようなのですが、そちらの話題は違うブログの方で書くことにされたようで、今回当選したブログではジュリ−こと沢田研二さんのこととか同人誌とはあまり関係ない話題について書かれていました。

にしてもジュリ−ですよ。今日のラッキ−さんシリ−ズはもう10年以上もやっていますが、ジュリ−のファンのブログってのは初めてです。

最近テレビで昔の昭和の歌手の特集などがあった時にジュリ−の映像も流されたりするんですが、やっぱジュリ−はかっこいいですね。

とはいえ、タイガ−ス解散した後、歌謡曲業界ではなくいわゆる日本のロックバンドの方に流れていったらどんなことになっていたのかなあ、と思うわけです。スト−ンズのミック・ジャガ−みたいな感じで年を取っていったのかもしれませんしね。

ということで、ジュリ−が好きだったり刀剣乱舞のミュ−ジカルが好きな方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年3月 6日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランボルギーニ・ミウラを分解して撮影した写真」です。

次のブログ記事は「見習いたいDIY精神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。