サイト内検索:

自衛に使えるコインケース

最初見た時は普通に小銭入れなのにどうしてこんな形をしているのだろうと思いました。

Self-Defense%20Coin%20Bag

そしたら「Self-Defense Coin Bag」って書いてあるじゃないですか。なんでこれが自衛なんだろうと思ったのですが、なるほど、こういうことなのか!

Self-Defense%20Coin%20Bag

こういう感じで手に持って凶器として使うってわけですね。

で、普段は、こんな感じで身につけておくようです。

Self-Defense%20Coin%20Bag

小銭入れをズボンのポケットに入れると重くてやだ、って人はこんな感じで持ち運びできるので凶器として使わなくてもいいかもしれませんね。

$39.99でアメリカのアマゾンで販売しているようです。

Self-Defense Coin Bag | DudeIWantThat.com

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年3月12日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凍った湖の氷の上できゃっきゃうふふって遊ぶ大人達」です。

次のブログ記事は「3月13日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。