サイト内検索:

卓球でネットの横からボールを入れる通称「横入れ」はほぼ無敵

前に「ピンポン球にものすごいスピンをかける卓球選手」という記事を書いたのですが、その記事の主役であるAdam Bobrowさんによる「横入れ」ショット集です。

卓球の場合はネットを越えなくてもとにかく相手側にボールを返してしまえばOKということで、こういう技を意識的にやる人もいるようなんですが、実際はなかなかむずかしいようです。

でも横入れが成功してしまえば、ボールはほとんどバウンドしないのでほとんど返せなくなります。

とはいえ、トップレベルの試合だと横入れショットを打たせるようなリターンは返ってこないんだろうなあ。


Around the Net: Within the Rules

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年3月22日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腕がはえたオウムが踊っている様に見えるビデオ」です。

次のブログ記事は「3月23日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。