サイト内検索:

4月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「炉辺一冊」さんです。

About」を読んでみますと、

基本的に読んだ本は全て紹介しています。 ☆の数は個人的に読んで楽しめたかどうかを基準に付けているので、名作でも☆が少ないものもあります。 ☆☆☆☆以上はおすすめです。

ということで書籍のレビューブログさんです。

書かれている方は炉辺さんというハンドル名で、

このサイトの内容とは関係のない分野で、ものを書く仕事をしています。本も音楽も雑食の30代。読書量は月10冊前後。

と文字を書くお仕事をされているようです。

で、ブログですが、Bookの記事カテゴリには1013もの記事がありました。これはなかなかですね。

最近の記事のタイトルというか読まれた本を最新順に紹介しますと、

東峰夫「オキナワの少年」
花房観音「京都恋地獄」
津村記久子「浮遊霊ブラジル」
曽根圭介「鼻」
多和田葉子「献灯使」
大野裕之「京都のおねだん」
色川武大「無職無宿虫の息」
NHKスペシャル取材班「縮小ニッポンの衝撃」
青木美希『地図から消される街 3.11後の「言ってはいけない真実」』
蓬莱竜太「まほろば」

といった感じです。

ということで、上記にあげた作家やタイトルにぴぴっときた人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年4月10日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車を運転していたら急に前に割り込みされたので文句を言いにいったら」です。

次のブログ記事は「バズーカの音で目覚める戦士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。