サイト内検索:

4月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ChaiLog」さんです。

人生の折り返し地点を通り過ぎて半世紀となったオヤジが年金暮らしになる頃に懐かしむ雑記録

というブログさんです。

「年金暮らしになる頃に懐かしむ雑記録」というのが同世代の私の胸に響くわけですが、私のブログはストック型とはいえ消費型ですからねえ。年とってから読んでもなんも胸に飛来するものはないんじゃないかと思うと残念です。

で、今日のラッキーさんですが、サラリーマンやったり脱サラして自営業をやられたりされているようで、ここ数年はお仕事で忙しくてブログどころではなかったようなんですが、今年になってからは比較的余裕も出てきたようで記事を更新されていました。

ちなみに私も会社経営者なんですが、人生の最後には従業員が沢山いる会社に勤めてみたいなあと思うこともあります。ほら、人がたくさんいると個性がたくさんあって楽しそうじゃないですか。会社の理不尽なあれこれも特にむかつくことなくやり過ごせるぐらいの大人にもなれましたし。

まあそういうことで、若い人が読んでもよくわかんないかもしれませんが、50歳過ぎているぐらいの人だと何かしら感じる部分があるかと思いますのでそんな方は今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年4月24日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PixarによるPixar映画のイースターエッグ」です。

次のブログ記事は「男性と女性が腕相撲で戦った結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。