サイト内検索:

4月8日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「:: HIDEのはじめの一歩 :: 」さんです。

プロフィールから引用しますとこんな感じです。

40代は不惑と言われますが、まだまだ迷い惑わされてカーニバルな日々。読書を通じて知識を知恵にかえていきたいと思っています。どうでもいいことなんてひとつもない!をモットーに日々精進中。

ブログの説明文がないのですが、記事カテゴリを見ると読書がお好きなようで本のレビュー記事などを書かれているようです。

京都に生まれ兵庫の中学(車のナンバーは神戸な場所)、大阪の高校、京都の大学を卒業した「青春三都物語」な根っからの関西人。

根っからの関西人とのことですが、ブログからはそんな印象は受けませんでした。関西の人ってテキストで書く時も方言で書くじゃないですか。それがないんですよね。

高校時代は楕円のボールを恋人に、大学時代はストラトキャスターを愛人にしていた。

ラグビーから音楽に転身されたのですね。

一応、宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナー(AFP)資格は持ってます(^^;

なるほど、なるほど。

で、ブログなんですが、最近はあまり更新されていなくって本のレビューなどもありませんでした。

最新記事のタイトルは「2018年買って失敗したと思ったものが実はiPad・・・。」ということで、Apple製品が大好きな人にとっては「えっ!」って感じのタイトルかと思いますので、その理由などを今日のラッキーさんのブログで読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年4月 8日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第13回「月刊小山( @koyhoge )のこの映画を観た」のModern Syntax Radio Show 596回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「ラスベガスのホテルBellagioの「Game of Thrones」をテーマにしたウォーターショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。