サイト内検索:

ディズニーの映画「ライオン・キング」最新予告映像

ディズニーが贈る、超実写版キング・オブ・エンターテイメント この夏、アニメーションも実写も超えた新時代の映像体験を。

ということでディズニーの映画「ライオン・キング」最新予告映像です。

さて、

最近思ったんですが、実写版って言うんだったら本物のライオンとか野生の動物たちが出てないとおかしいはずなんですが、いわゆるCGを使って本物のように見せているのも実写版と呼ぶのってどうなんでしょうね。

コンピュータを使ってモデリング&レンダリングした結果がアニメっぽいものか本物っぽいものなのかの違いだけで結局両方CGムービーなわけじゃないですか。しかもこの「ライオン・キング」なんて風景もすべてCGで作られたものじゃないですか。

なんてなことを思っているんですが、まあどうでもいい話でしたね。

それにしてもほんと最近のCGってすごいですね。Netflixの「Bird Box」の川下りのシーンの川とか森が全部CGだと知った時はちょっとショックでした。


「ライオン・キング」最新予告映像 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年4月12日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月12日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「映画「名探偵ピカチュウ」に登場するポケモン達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。