サイト内検索:

映画「The Matrix」を低予算で再現してみる

映画「The Matrix」を低予算で再現してみるという試みなのですが、このビデオのいいところは再現したシーンとそのオリジナルシーンを上と下に並べて表示していて比較できるというところです。

多分低予算再現版だけだと何がなんだかよくわからないんだけど、オリジナルと比較することで「おお、このシーンをこういう風に表現するんだ!」という感動を得ることができます。

とはいえ、あの緑の文字が流れていくシーンの再現には苦しい部分がありましたが、まあそれもニヤリとしながら見れちゃうのがいいですね。


The Matrix low cost version - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年4月26日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月26日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Balenciagaのループビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。