サイト内検索:

5月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「エミの韓国語学習サイト」さんです。

1日5分で充分! リアル韓国語を楽しく勉強しましょう。 その他にも韓国での日常生活, 食べ物、文化、芸術など、様々な内容を掲載しています。

というブログさんです。

プロフィールを引用しますと、

★ 2009年韓国の円光大学日本語教育学科を卒業
★ 4年間現地の中学校で日本語指導
★ 全羅北道日本語教師セミナー
★ 全羅北道高校生日本語スピーチ大会審査員
★ 全羅北道日本語教育放送出演
★ 現在、育児専念中

とのこと。

韓国生活9年目になります。韓国語教育に興味があり、最近韓国語教師養成講座を終了しました。

日本語を学ばれた韓国の方かと思ったんですが違ったようです。

ということで、日常シーンで使える韓国語をいろいろなバリエーションで紹介されているわけですが、やはり基本がわからないと全然わかんないですねw

例えば입니까?は「イムニカ」と読むそうで「いくらですか?」の「ですか?」部分になるそうなんですが、どの文字がどの読み方になるのかわかんないとさっぱりですよw

ということである程度は基礎がないと無理っぽいのですが、基礎がある方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年5月10日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実在しない人物の全身画像生成を行う「全身モデル自動生成AI」」です。

次のブログ記事は「ぱっと見た瞬間ちょっとびっくりする写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。