サイト内検索:

5月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Sense of Economy」さんです。

「Sense of Economy」、つまり「経済感覚」ということで経済系のブログさんかと思ったら全然違いましたw

PCマニアでビジネス書好きな馬鹿のブログ

ということでテック系のブログさんです。

2015年10月15日を最後にしばらく記事が更新されていなかったのですが、2019年4月27日に復活されその後今日に至るまで12個の記事がアップされていました。

プロフィールを拝見しますと、2005年で23歳ということなので今は37歳ぐらいなんでしょうかね。農業をやられているようです。

コンピュータに詳しい農家の方というのは非常に貴重な存在なのではないでしょうか。テクノロジーが解決できる問題というのもいろいろありそうですし。

んで、プロフィールでは「経済感覚」ではなく「経済観念」について書かれていました。

なぜ、経済観念なのか?それは株式投資にしろアフィリエイトにしろ共にビジネスです。 ビジネスである以上は自分なりの観念(=信念)というものを誰しもが持っているだろうし、持っていなければ出来ないことだと考えているからです。 それで、Blog名にしました(笑)

というのがブログ名の由来のようです。

ということで、これからは頻繁に記事が更新されるでしょうから、一度アクセスして気に入ったらそのあたりを期待してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年5月18日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるで2Dの漫画の世界のようなカフェ」です。

次のブログ記事は「5月19日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。