サイト内検索:

まさに映画「ファイナル・デスティネーション」のようなシーン

映画「ファイナル・デスティネーション」は見たことがありますか?

人気なのでこれまでいくつもシリーズが作られているのですが、見た事ない人は是非見てみてください。実に面白いです。

「ファイナル・デスティネーション」は何かの事故で死ぬはずだった若者達が運良く助かるのですが、「死ぬ運命」だったのでその後何かしらの方法でみんな死んでいく、というものです。

で、その映画の中に死に方の1つにこんな感じのものがあっても不思議じゃないって感じの映像がこちらです。

はい、映画だったらこの運転手さんは死んでますね。でもリアルの世界なので助かってよかったです。


Crane Truck Takes Out Overhead Structure || ViralHog - YouTube

とはいえ、こういう危ないシーンはよくあるようで、例えばこんなのもあります。こちらも「ファイナル・デスティネーション」だったら落ちた信号機が車直撃です。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年5月30日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球のファールボールをキャッチした中継アナウンサー」です。

次のブログ記事は「5月31日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。