サイト内検索:

6月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「三ツ沢で『最高の瞬間』を迎えるまで」さんです。

ブログにアクセスしてみると何事もないように「三ツ沢」を応援しているのですが、ブログの説明文もないので「三ツ沢」がなんであるかをまず知りたくなりました。

んで、プロフィールを読んでみますと、

一言:家からすぐの三ツ沢公園球技場をホームとする横浜FCサポとして一家総出で活動中。ラグビー、高校サッカーなども開催さればなんでも駆けつけてます。

なるほど、横浜FCのサポーターさんなのですね。横浜FCといえばあのカズがいるところですね。

家から歩いて球技場に行けるとなるとそりゃサポーターにもなりますよね。いいなあ。

ということで横浜FCファンの方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年6月10日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「backspace.fmの @mazzo と @drikin を迎えてWWDC 2019について語ってみたModern Syntax Radio Show 605回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「風船を手放した場所が悪かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。