サイト内検索:

6月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ポトリス博物館」さんです。

オンラインゲーム「ポトリス」のゲームの手順の他、サービスの歴史や関連する各種資料を通して「ポトリス」というゲームを総括します。

というブログさんです。

ポトリスですかあ。久しぶりにその名前を聞いたような気がします。

今日のラッキーさんのブログによると、ポトリスは日本版サービス終了後、アメリカ版・ロシア版も終了したそうです。その後スマホ版として韓国でポトリスMが登場したそうなのですが、いかんせん韓国語版しかないようです。

といった状況なのですが、「ポトリス懐かしい!」とか「ポトリスの情報を探していた!」といった人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

ちなみにポトリスがこんな状況でありながら今日のラッキーさんはほぼ毎日ブログを更新されています。素晴らしいですね。

これからもがんばって欲しいです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年6月13日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9kgのメディシンボールを左右の連続パンチで宙に浮かせ続けるボクサー」です。

次のブログ記事は「ジェンガをする犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。