サイト内検索:

6月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「まっする山チワワ☆俺のにっき」さんです。

信州の高原、ケモノ道、雪の上...自然の中、俺は今日も縄張り偵察奮闘中だ!

というチワワのブログさんです。

アクセスという名のチワワがいたようなのですが、既に虹の橋を渡られたようです。んで、その奥さんのチワワと子供(オス2匹、メス1匹)の系4匹を現在飼われているようです。

んで、ブログにはそんなチワワ達の写真が掲載されていました。

白樺湖の近くにお住まいとのことで、自然がいっぱいの中でチワワも楽しそうです。雪が降っても楽しそうです。

ということで、チワワ好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスして癒されてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年6月21日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乗用車に戦車が全速力で向かっていくと」です。

次のブログ記事は「何かしらの失敗をやらかしてしまったというビデオ集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。