サイト内検索:

6月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~」さんです。

本格官能小説で綴る愛と性ある物語

というブログさんです。趣味で小説を書かれているのかなと思ったら、

紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ということで、プロの方のようです。官能小説に詳しい方であればその文体などから誰なのかがわかるかもしれませんが、プロだからそんなことでばれるような書き方はしていないのかもしれません。

基本的に連載という感じで記事が書かれているのですが、1つの記事はそれほど長くないのでささっと読めてしまいます。が故に続きが気になるのですが、次は読めるまでちょっと時間があくってのが悔しいやらなんやらです。

ということで文学としての官能小説の世界をお楽しみください。

そんな感じのラッキーさんでした。

それにしても今年ももう半分が終わってしまいましたね。実に速いものです。あっというまに年末になって来年になっちゃうんだろうなあ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年6月30日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月29日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「イベント終了後の @kogure と「流し」について語るModern Syntax Radio Show 607回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。