サイト内検索:

6月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「【在宅介護士、現場目線】」さんです。

介護の仕事に従事しておよそ10年素人から始めた介護の仕事。 介護の仕事は自分のためにやれ。 と言う考えで日々の仕事をこなしている。

というブログさんです。

アクセスする前は「介護」キーワードでSEOしているブログさんかと思いましたが、まあ確かにそっち系の広告は入っているものの、基本的にはしっかりと介護のお仕事をされているが故のあれこれを綴られていました。

介護士やホームヘルパーになるひはどうしたらよいのか、実際介護士の仕事はどんなもんなのかが読めました。

介護の仕事は10年やられているそうなのですが、ブログは2018年10月から始められていて今のところ記事数は40ぐらいでした。なのでがんばれば全部読めますので近いうちに介護に携われなければならない気がしている人は是非一度目を通してみてください。小説とかエッセイを読んでいるような気分で読めますよ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年6月25日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋根から屋根に飛び移るパルクール中に屋根を突き破ってしまった瞬間」です。

次のブログ記事は「「G20大阪サミット」の広報動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。