サイト内検索:

ウクレレ少年とエレンと通訳のやりとりが面白い

前に「12歳の男の子がウクレレで弾く「Smells like teen spirit」が素晴らしい」という記事を書いたのですが、その記事で紹介した台湾に住む12歳の少年Feng E君がアメリカのテレビショー「The Ellen Show」に出演した時のビデオです。

英語がわからないとちょっと厳しいところがあるものの、字幕を表示させればなんとかわかるかと思いますが、エレンと通訳の女性とのやりとりがとても面白いです。

んで最後はFeng E君お得意のニルバーナのあの名曲「'Smells Like Teen Spirit」をウクレレで演奏しています。


Ukulele Prodigy Feng E Rocks Out to 'Smells Like Teen Spirit'

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年6月 4日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月4日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「古くて汚くなったゲームボーイを新品のようにレストアする様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。