サイト内検索:

飛行機に乗り遅れないようにするための実践的なトレーニング

飛行機とか予約した列車の時間にぎりぎりの時は荷物を持ったまま走らなきゃ行けないわけですが、普段は荷物を持って走るなんてことはやっていないので、そんな時のために同じようなシチュエーションでトレーニングされている方です。

腕時計をしていないのに時計で時間をチェックするアクションを入れているのも実践的でいいですね。

とてもよいアイディアかと思いますが、この格好でやっていると周りの目がとても気になるんで私には絶対無理です。

training to not miss flights 
training to not miss flights  - GIF on Imgur

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年6月 6日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月6日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Lucas The Spiderの新作「Where Did It Go?」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。