サイト内検索:

街の景観にちょっとしたユーモア感を与えるグラフィティ集

街の中に存在する設備のパーツを使ってユーモア感溢れるグラフィティに仕上げているというものを集めたものです。こういう発見するとにやりとするやつっていいですよね。

日本だと壁によくわからないサインのようなグラフィティが描かれているのを見るのですが、全然アートしていなくってがっかりなんですよ。

日本からも素晴らしいストリートアーチストが生まれてくるといいんですけどね。

Interesting graffiti
Interesting graffiti - Album on Imgur

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年6月12日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月12日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「よくわからないロシアのお尻をたたき合う競技」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。