サイト内検索:

よくわからないロシアのお尻をたたき合う競技

ロシア語なので何がなんだかわからないです・・・。

一応タイトルは「Чемпионат по шлепкам по попе девушки」というもので、これを翻訳すると「教皇の女の子を叩く選手権」なんだそうです。

教皇?

教皇ってなんだよw

そんなわけで英語に訳してみたら「Championship slapping on the pope girls」となりました。popeというのはローマ教皇のことなので、うん、確かに教皇だな・・・。

まあそんな感じでよくわからないのですが、キレイなロシアの女性が順番の相手のお尻を手で叩くというシーンにはある程度のファンの方がいらっしゃるかと思いますので、そのあたりをお楽しみください。

ちなみにビデオの後半ではハンサムなロシアの男性が順番にお互いの腕を叩き合うという競技になりますので、それまたそういうのがお好きな方はビデオを適当に飛ばして見てみてください。

しかしほんとにこれ、何がどうすると勝ちになるんだろうか・・・。


Чемпионат по шлепкам по попе девушки - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年6月12日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「街の景観にちょっとしたユーモア感を与えるグラフィティ集」です。

次のブログ記事は「9kgのメディシンボールを左右の連続パンチで宙に浮かせ続けるボクサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。