サイト内検索:

死の瞬間からギリギリで逃れた人達

ちょっとタイミングや位置がずれていたであろう人々のその瞬間を集めたものです。

私も道路を歩いていたら横に空からゴルフボールが落ちてきて「なんだなんだ?」となったことがあります。その通りにあるビルの屋上がゴルフの打ちっ放しになっていたんですね。ちょっと歩く位置がずれていたら脳天にゴルフボールが直撃でしたよ。

おかげさまでその日以来、命の大切さを感じながら生かせてもらっております。

まあでもこういうのはほんと運というか運命だよなあ。

全部で25個あります。

Well that was close
Well that was close - Album on Imgur

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年6月19日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「背が高い人が抱える苦悩」です。

次のブログ記事は「ファンが作ったゴジラの私生活を垣間見るムービー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。