サイト内検索:

「キーボードクラッシャーのランチ」というタイトルのビデオ

えっと、ビデオの説明文をそのまま引用しますと、

キーボードクラッシャーのランチを想像してみました。 ヒステリックなキーボードクラッシャーが怒りに任せてどんな料理を作るのかを楽しんでください。
CGは使用していません。 Photoshopなどのソフトでの画像処理もしていません。 2436枚の写真をつなぎあわせただけです。

というストップモーション動画です。

んで、この説明文が結構長くて他にもいろいろ書いているのでビデオを観て気になった人はその説明文も読んでみて下さい。

YouTubeのチャンネルの概要を読んでみるとこのビデオを作っているomozocさんという方は

I am a person who likes to make stop motion cooking video.

ということでストップモーションのクッキングビデオを作るのが好きなんだそうです。

ではお楽しみ下さい。


Keyboard crasher's lunch - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年6月20日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月20日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「フォークを使って描かれたカリグラフィー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。