サイト内検索:

ブラジルのあるお店のブラック・フライデーの店側からの様子

ブラックフライデーとは、米国で毎年11月第4木曜日に催される感謝祭の翌日から始まる年末商戦の初日のことで、大幅値引きの商品が沢山並ぶことからたくさん売れお店側が黒字になることからそう呼ばれているわけですが、そんなわけでお店側は沢山のお客さんを迎えるべくしっかりと準備しているわけです。

んで、こちらのビデオはブラジルのある台所用品などを扱うお店のブラック・フライデーのオープン時の様子を店の中側から撮影したものです。

シャッターを開けると沢山のお客さんがどどどどどどと流れ込んでくるのかと思ったら・・・。


Black Friday Fail Brasil - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年6月21日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何かしらの失敗をやらかしてしまったというビデオ集」です。

次のブログ記事は「先生の「こんにちわー!」に元気に答える幼児」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。