サイト内検索:

仕事を解雇されたサラリーマンが夜食を作るというストップモーションビデオ

先日「「キーボードクラッシャーのランチ」というタイトルのビデオ」というビデオを紹介したのですが、その作者であるomozocさん別のストップモーションビデオです。

「発狂サラリーマンの夜食」というタイトルで、仕事を解雇されたサラリーマンが仕事で使っていたスーツやネクタイ、スマホなどを使って夜食を作るという内容になっています。

例によって、

CGは使用していません。 Photoshopなどのソフトでの画像処理もしていません。 3257枚の写真をつなぎあわせただけです。

とのことです。

お楽しみ下さい。


発狂サラリーマンの夜食

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年6月27日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月27日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「口で「熊蜂の飛行」を演奏するヴァイオリニスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。