サイト内検索:

7月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「丹沢と共に」さんです。

多少長いのですが、自己紹介的な文章を引用してみますと、

これから暫く書き綴って行く雑文は、案内書ではなく、丹沢好きの男が丹沢が好きだと言っているだけのものです。歴史、地質、植生等についても、触れていません。しかもこの丹沢好きの男(詰まり私)は、唯の初老男で登山のキャリアも無く、高い所まで苦手なのです。高い店も、苦手です。うっかりお読みになった方が、何の役にも立たないと怒られても、責任は持ちかねます。でも多少は良い情報も散りばめられております。多分そうです。

とのことなのですが、とりあえず丹沢というのはあの神奈川県にある丹沢で間違いないって感じでしょうか。とりあえず神奈川県のホームページに掲載されている丹沢の紹介ページのリンクを貼っておきます。

丹沢登山

さて、そんな今日のラッキーさんのブログですが、丹沢一色なのかと思ったらそんなこともなく、日常のあれこれについても書かれていました。

64歳ということで非常にしっかりとした文章が並んでいました。私がその年齢になった時に同じクオリティの文章が書けるようになっているのかといえばまったく自信がありません。もっと勉強した方がいいのでしょうか。それともこのままの私でいいのでしょうか。

ということで丹沢が好きな方やしっかりした文章を読むのが好きという方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。かなり満足できると思いますよ。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年7月18日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘビメタのライブを楽しむ車イスに乗った人」です。

次のブログ記事は「ヘビメタと編み物するコンテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。