サイト内検索:

7月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ぽんずブログ」さんです。

シーズー犬親子『ぽんず』と『かぼす』の写真・壁紙・動画を配信するブログ!

というブログさんです。シーズー犬が好きな方は狂喜乱舞する系のブログさんですね。ちなみに姉妹サイト「アトリエあっとぽんず」では迷子札をはじめ名前入りのペットグッズを販売しているそうです。

んで、メインのぽんずお母さんは現在9歳で、その娘のかぼすは5歳なんだそうです。まだまだ一緒に楽しい生活が送れそうですね。

で、ブログの方ですが、すごいのは毎日更新されているというところでしょうか。しかもすべて写真入りです。これをブログを始められた2010年1月からやり続けています。すごいなあ。

ちなみに知人で同様に毎日更新している犬のブログをやられている方がいるのですが、ある時首輪につけていたアクセサリーがなくなっていることに気づいたのですが、毎日犬の写真をブログに掲載していたのでそれを見ていつまではそこにあったのかを特定し、その後どこに行ったのかをブログ記事で思い出して無事無くしたアクセサリーを発見したそうです。うん、写真付きで毎日更新は大事ですね。

ということでシーズー犬大好きという方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年7月19日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「樽の中に花火を入れてその上に立って爆発させてみたら」です。

次のブログ記事は「映画「トイ・ストーリー4」はどのような手順で作られているか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。