サイト内検索:

7月26日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ピンブラブログ~pinkblood blog~」さんです。

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

というブログさんです。

ピンブラってなんだろうと思ったのですが、ピンクブラッド、桃色の血液の略なんですね。

で、バンドギャルとのことなので音楽の話とかファッションのアクセサリーの記事などがありました。

音楽はビジュアル系のロックですね。バンド名とか私は全然わかりませんが。

仙台にお住まいとのことで仙台に関する記事もありました。一応書いておくと私の実家というか生まれた場所は仙台です。ビバ仙台!

カフェ モーツァルトなんかの記事がありましたよ。知ってますよ。でもほとんど忘れかけてますけど。

あとこんな記述もありました。

ちなみに仙台のアーケード街って異常に激安靴屋が多いです。

ああ、確かにそうかもしれませんね。ABCマートといった靴やさんから流通センター系の靴やさんまでアーケード街の路面店でありますからね。でもこれは言われるまで気づかなかったな。なんか当たり前の風景としてみてましたよ。

ということで、ビジュアル系のロックが好きな人や仙台に旅行に行かれるような方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。私も今度お盆で帰省する時に参考にしたいと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年7月26日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これがほんとの紙ひこーき」です。

次のブログ記事は「エルトン・ジョンの映画「Rocketman」中の「I'm Still Standing」を本物と比較してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。