サイト内検索:

7月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「pure fabrication -ANIMATION BLOG-」さんです。

筋トレとアニメが好きです。

端正な文章を身に付けるべく
感想記事を投稿しています。

リートフェルトのシュローダー1を
テーブルの傑作だと信じて疑わない。

というブログさんです。特技はいつでも体脂肪率を一桁台にできることだそうです。すごいですね。

で、ブログを読ませていただきましたが、アニメに関する記事が多く書かれているのか思ったのですが、どちらかといえば端正な文章についてのあれこれが書かれていました。でもこの記事が非常に面白く勉強になりました。プロであろうとアマチュアであろうと何かしら文章を書くことに携われている方は今日のラッキーさんの最近の記事いくつかを読んでみるといいかと思います。

でも記事は最新は今年の5月のもので、その前が2016年9月と更新が滞っているのが少し残念です。ネット状にきれいな文章がたくさん増えるようにもっと記事を書いて欲しいなと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年7月 6日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるで「オーシャンズ8」のような美しいスリにあった旅行者」です。

次のブログ記事は「7月7日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。