サイト内検索:

7月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「~Fantasy Earth Blog~」さんです。

かつては「Fantasy Earth Zero」の日記がメインでしたが、現在は視聴してるアニメの感想やPSP関係ネタを中心としたチラ裏です。

ということで最近はアニメの感想記事を書かれているブログさんです。

最新記事は幕張メッセで5月11日に開催された「物語フェス」に参加されたときのレポート記事です。いいですねえ。花澤香菜症候群の私もあと20歳若かったら参加していたことでしょう。

その前の記事は映画「響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」を観た時の感想記事でした。感想は・・・うん、みんなとだいたい同じだと思います。私もそれが故に劇場に足を運びませんでした。

んでその他の記事では観ているアニメのことなどを書かれているわけですが、割と評価は厳しいですね。私なら惜しみなく大絶賛するような作品もAまたはA評価でした。あと途中で視聴をやめている作品も結構あってもったいないことです。「転生したらスライムだった件」なんでほんといい作品ですよ。

ただ4-6月期のアニメに関する総括評価記事はまだ出ていないようで、その記事を待ちたいと思います。

あ、あと映画もいいアニメが目白押しなのでテレビアニメの劇場版だけじゃないやつの視聴もオススメします。

ということで、シーズンごとに30作品は観る私ですが、今期もなかなかの作品が並んでおりますので、そのあたりについては後日のモダシンラジオショーでお話したいと思います。

まあとにかく日本のアニメは素晴らしいのでテレビや映画で数多くのアニメを楽しんでもらえればと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年7月 9日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「状況がよく理解できない写真10枚」です。

次のブログ記事は「Trolliというお菓子のCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。