サイト内検索:

映画「ヘレディタリー/継承」のアリ・アスター監督の新作「MIDSOMMAR」の予告編

米国では7月3日に公開された映画「ヘレディタリー/継承」のアリ・アスター監督の新作「MIDSOMMAR」の予告編です。ちょっと取り上げるタイミングが遅れてしまったのですが、是非紹介したいので。Midsommarはスウェーデン語で夏至祭を意味する単語なんだそうです。

「ヘレディタリー/継承」はモダンホラーというか、この映画をきっかけにホラー映画の作り方が変わるんじゃないかってぐらい新しい何かを感じさせてくれたわけですが、「ヘレディタリー/継承」を見てからこの「MIDSOMMAR」を見ると「ヘレディタリー/継承」を見ていた時に感じていたあのぞわっとする嫌な感じが思い出されてきて困っちゃいます。

んでこの「MIDSOMMAR」ですが、既に公開されているのでYouTubeで「MIDSOMMAR」で検索すると関連するいろいろなビデオを観ることができます。

ネタバレになるのもあるんですが、この予告を見て興味を持ったらその他のビデオも観てみてください。

ちなみに日本での公開は未定なんだそうです。うーん。

さらにちなみになんですが、これを作っているのはA24という会社なのですが、A24が作る映画はどれも癖があってなかなかよいので機会があったら検索して見れるのあったら見てみてください。


MIDSOMMAR | Official Trailer HD | A24 - YouTube

あ、ついでですが、「トイ・ストリー4」と「MIDSOMMAR」の予告編をマッシュアップしたのもありましたので、こちらもどうぞ。こわいわー。


MIDTOYSOMMAR (Trailer mashup of TOY STORY 4 and MIDSOMMAR) from Nelson Carvajal on Vimeo.

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年7月 9日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「男と女」から53年後を描いた映画「男と女 人生最良の日々」」です。

次のブログ記事は「7月10日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。