サイト内検索:

お互いの耳に紐を引っかけて引っ張り合うという競技の試合の様子

Ear Pulling contestというらしいのですが、サムネイル画像を見てもわかるかようにお互いの耳に紐を引っかけて引っ張り合って外れた方が負け、というルールの競技のようです。

世の中、いろんな競技があるもんですね。

んで、最初観た時はこの紐が輪ゴム的なものかと思ったのですが、そうじゃないようです。多分輪ゴムにしたら外れた時に目にあたったりして危ないからなのかもしれませんが、紐だったら逆に耳が切れたりするんでそっちの方がやばいかと。輪ゴムだったらプロテクト用のグラス掛ければいいし。

いやー、耳が切れないまでも出血はありそうな気配があるんですが、案外大丈夫っぽいですね。


Stone Cold Killer wins the 2012 Ear Pulling contest with ease, a breakdown - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年7月12日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「deepfakeを使って「シャイニング」のジャック・ニコルソンの顔をジム・キャリーの顔に差し替えてみる」です。

次のブログ記事は「オウムのヘッドバンギングには14のパターンがあることを発見した科学者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。