サイト内検索:

ある方向から見た時だけちゃんとした絵に見えるインスタレーション

昔、NHKでもこういうトリックだけで作られた番組がありましたが、こういうトリックって何ていう名前がついているのでしょうか。

ということである方向から見た時だけちゃんとした絵に見えるインスタレーションです。これの意味が分からない人も以下のビデオを観ればすぐに理解できると思います。

んで、最後に、これはインスタレーションじゃなくてコンピュータ画面の中で作られたものなのですが、マーベルのヒーローの作者であるスタン・リーさんをヒーローのシルエットで作っています。これはいいなあ。

他の作品が気になる人は以下のインスタでどうぞ。

PERCEPTUAL ART MICHAEL MURPHYさん(@perceptual_art) • Instagram写真と動画

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年7月25日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレートケーキで作ったゾエトロープがすごい」です。

次のブログ記事は「これがほんとの紙ひこーき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。