サイト内検索:

1200ピースのLEGOを使って一発撮りで作られたANNA MEREDITHの「Paramour」のPV

LEGOでレールやらなんやらを作ってそこにカメラを搭載した電車を走らせつつ、曲に合わせてメンバーが登場しくるというANNA MEREDITHの「Paramour」のPVなんですが、これが実に一発撮りなわけですごいです。

曲の中で楽器が聞こえてくるところでしっかりとメンバーがその楽器を持って登場し演奏しているわけで、このタイミングの取り方で一発撮りっていったいどれぐらいシミュレーションとかリハーサルをしているのでしょうか。

現在の再生回数が約4万回ということで非常にもったいないです。バズるといいなあ。


ANNA MEREDITH - Paramour - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年8月20日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月20日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Lowcost Cosplayさんによるローコストなコスプレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。