サイト内検索:

2017年6月20日のBBCニュースの冒頭4分間の放送事故

ずっと海外ニュースとか読んでいたのにどうしてこのニュースを見逃してしまっていたんだろう・・・

ということで2017年6月20日のBBCニュースの冒頭4分間の放送事故の様子です。原因はテクニカルなもので放送直前にシステムがクラッシュしてしまい、その後応急処置したもののこんなことになってしまったようです。

以下のビデオを観ていただければわかりますが「Breaking News」のロゴと何かの映像とアンカーのヒュー・エドワーズさんがひたすら待っている映像が繰り返されますが、これはこういう風に編集したものではなく、これがこのまま放送されたそうです。

見ていた人はテレビが壊れたと思ちゃったんじゃないかなw

にしても4分で直ったのがよかったです。


BBC News at Ten June 2017 Blooper Huw Edwards - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年8月22日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月22日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ある意味完璧な写真33枚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。