サイト内検索:

8月11日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「男がアロマで何が悪い!?」さんです。

メディカルアロマ、ロジカルアロマ、嗅覚反応分析について語ってます。

というブログさんです。

とりあえずブログ名のロゴデザインがいい感じなのでそれだけでも見てみてください。

書かれているのは軍場大輝さんという方でプロフィールから引用しますとこんな感じです。

大学を卒業後、ベンチャー企業に営業として入社。チームリーダーとして株式上場も経験し、早朝から夜中まで働き通しではあったが、順調な社会人生活を送る。マネジメント経験の中からストレスマネジメントの重要性を感じ、脳と嗅覚の関係に興味を持ちアロマの世界に。そして、縁もゆかりも無い愛媛でアロマショップを開業することに。店舗でお客様のご協力を得ながら、ある仮説をひたすら検証し続け、10年が経った2013年に仮説の検証を終える。その検証結果を社会に拡めるために、健康包括支援協会(旧サードメディスン・プロジェクト)を設立。
 
開発した 嗅覚反応分析 は特許を取得。 【特許番号】特許第5536272号 【発明の名称】生体情報生成方法、生体情報生成プログラム及び生体情報生成装置

とのこと。

そんなわけでブログはお仕事のツールとなっているようですので今日はこのへんで。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年8月11日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月10日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「第17回「月刊小山( @koyhoge )のこの映画を観た」のModern Syntax Radio Show 612回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。