サイト内検索:

8月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「シロときどきチロ~完全敷地内飼いのネコたち~」さんです。

猫の満足顔GETのために試行錯誤するちょっと過保護な飼い主と、2匹のおてんば猫の日常をつづります

というブログさんです。シロとチロの2匹の猫のブログですね。

庭をネットで囲って庭でも猫を飼っているようです。それについては「完全敷地内飼い計画」というカテゴリにまとめられておりましたので、猫を飼っている人で家の外にも出してあげたい、いわゆる半外飼いをさせたいなと思っており人は参考にしてみてください。といっても結構壮大なプロジェクトなので読んでいる分には面白いのですが、いざ実行するとなると結構たいへんかも。

初めて知ったのですが、猫って蚊に刺されるんですね。んで、痒くて掻いて血だけけになってしまうこともあるんですね。なので夏の外はやばいのですね。ふむふむ。

そんなわけで、家や外で遊ぶ2匹の猫の様子がブログでは綴られていました。記事はほぼ毎日更新されていました。素晴らしいですね。

シロは8歳、チロは7歳ということでまだまだ長生きしそうなので、ブログもがんばって更新してほしいなと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年8月13日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【後編】2019年7月-9月のドラマについて @yumikingdiary と語るModern Syntax Radio Show 614回目 #MSRS - [モ]Modern Syntax」です。

次のブログ記事は「タンティーノ映画の作り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。