サイト内検索:

8月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「<小説家ランキング>小説のおすすめ by 推理小説家 -あらすじ、感想と共に紹介-」さんです。

おすすめの『小説(推理、恋愛、時代、官能、青春、歴史、冒険、学園、経済、現代、戦争文学、文庫、ホラー、ミステリー、サスペンス、ファンタジー、ケータイ、アクション、ライトノベル、SF、などジャンルは問いません)』、『小説家』を感想、採点(☆の数。最大5つ☆)、あらすじを込めつつ紹介します。
私のレビューによって小説(作家)世界の素晴しさを味わうお手伝いをしたいと思います。サイト、ブログジャンル問わず相互リンク募集中です。 紹介する小説は、私が読んだ作品の中から、感動した小説(作家)を選び、各々にあらすじや感想、書評を記載したもので、これからも随時更新していきます。
「おすすめ小説家ランキング」⇒☆「伊坂幸太郎」、☆☆「村上春樹」、☆☆☆「万城目学」、☆☆☆☆「東野圭吾」、☆☆☆☆☆「川上未映子」

というブログさんです。

そんなわけで、ブログではいろいろな小説が紹介されているのかと思ったら、なんか最近の金融とか国際社会ニュースとかをYahooニュース的なところからまるっと引用しているだけの記事が並んでいました。

これはどうしたことか?と思ったのですが、それらのニュース記事は「本日のおすすめニュース」という記事カテゴリなのですが、このカテゴリ内の記事数が1150もあるんですよ。で、本命の作家さんの記事カテゴリはそれぞれ2桁ぐらいの記事数なので圧倒的に「本日のおすすめニュース」が多いわけで、これはもうがんばってもらうしかないですよね、って感じです。

ということで、私は未知のよい小説に出会いたいので今後がんばって欲しい今日のラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年8月27日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェンスをよじ登り乗り越えるアリゲーター」です。

次のブログ記事は「70のクラシックの楽曲をマッシュアップして作られたクラシック楽曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。