サイト内検索:

8月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「メトロ」さんです。

名古屋・大須の古着屋「メトロポリタン」のオーナーのブログ

ということで、お仕事のブログかなあと思いつつ読んで見たのですが、そんなこともなく、かつ、古着屋さんをやっている方ならではのブログとなっていて素晴らしかったです。というのもですね、「古着のタグ」という記事を延々と書かれているのです。

古着のタグというかいわゆるブランドロゴタグなのですが、実にいろいろなタグがあって非常に楽しいです。これ、一冊の本にできるんじゃないかな。

ブランドロゴはデザインされているのですが、そこに書かれている文字だけでも面白くって、例えば「new SHARERU」とか「魔多利」「動く標的」「るめり」とか、ホントにブランドネームなのかってのが沢山あってほんと楽しいです。あ、懐かしい「五番街」のタグもあった!

それはそれで楽しいのですが、扱っているネタが非常に珍しいということもあって最近のブログの更新頻度は年に数回程度でした。とはいえ、非常に貴重な記録というかアーカイブになっておりますので、この調子で珍しいタグを紹介し続けて欲しいなと思いました。

つうか名古屋・大須の古着屋「メトロポリタン」さんに行ってみたくなりましたよ。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年8月30日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何だかよくわからないけど凄いスケボーのテクニック」です。

次のブログ記事は「ピンクの帽子を被ってピンクのストラトを弾く小さな女の子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。