サイト内検索:

8月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「鬱から始まる2度目の人生」さんです。

こういうブログ名のブログさんなので病気について書かれてるのかと思ったのですが、そんなこともなく普通のブログさんでした。例えば最近の記事のタイトルはこんな感じです。

象使いの免許免許取り方と取れる国
台湾!高雄に一人旅で観光してみたよ!お勧めスポットや実体験をレビュー。
羊毛フェルトを初心者がやると!必要道具とニードル説明有り
多汗症が汗止め最強のPROSPAS(プロスパス)を試してみた!体験談&効果
桜日本100選に選ばれた衣笠山公園に桜を見に行ってきた

羊毛フェルトはうちの奥さんもやっていて犬を作ってますね。作ったものをどうするのかわからないのですが、羊毛フェルトやっている間は静かですしお金もあまりかからないのでいいのではないかと。

あと象使いの免許を取るという記事は面白かったですね。まさかこんな風に免許を取得するとは知りませんでした。

さらに汗止めの薬を使ってみたという記事もよかったです。汗を止めるってことは体から水分が外に出ないようにするわけで、副作用がやばいです。

ということで、なんだかんだでいろいろ面白いブログさんですので是非一度アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年8月 5日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「流し」という職業について流しの @yotsumotosanja にいろいろ聞いてみたModern Syntax Radio Show 611回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「世の中にはこういうのもあるんだなあ、って感じの写真19枚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。