サイト内検索:

8月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「こどもと歩く大阪散歩ノート」さんです。

大阪在住の子育てママが、大阪の街歩きレビューや、観光・旅行に便利な情報を、子育てのお話や、日々のよもやま話など、いろんな話に脱線しながら、ご紹介しています。

というブログさんです。

詳細プロフィール」から引用しますと、

星の数ほどもあるブログの中から、弊ブログを見つけてくださり、誠にありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。

また、管理人のプロフィールまで読んでみようというひと手間をかけてくださったこと、とても嬉しく光栄に思っています。

意外にこのプロフィールページが長文だったので皆さんも是非ご一読ください。

弊ブログ【こどもと歩く大阪散歩ノート】は、管理人・りんママが、子供と一緒にお出かけした内容を綴っていく、親子の成長記録になっています。ブログ開設当初は、日々の日記を中心に、親子でのお出かけに役に立つ情報や、USJの宿情報、大阪に関する情報などを綴っていたのですが子供が成長し、一緒にお出かけすることも少なくなってきたので、現在は、管理人一人でカメラ片手に大阪の街をブラブラする、街歩き記事が中心になっています。

お子さんももう中学生になられたとのことで、それぐらい大きくなってしますと両親と一緒におでかけしてくれなくなりますよねえ。

今後は、従来の大阪の街歩き情報を中心にしつつ、現在不登校になってしまっている子供についての情報や、共倒れで精神的不調をきたす家族(私ですがw)の情報などもアップし、同じ悩みを持つ方々と情報を共有できたらなと考えています。

と、さりげなくハードなことを書かれておりますが、とりあえずブログを読んでみます。

最近の記事タイトルはこんな感じでした。

ビッグな二重の虹が東の空に...。
気になっていた野菜『赤ラディッシュの新芽』に初挑戦。
一年の折り返し地点、7月になりましたので、我が家の近況など♪
G20・オランダの車列にマキシマ王妃!&アルゼンチン大統領の車列にも遭遇@大阪上本町にて
G20大阪サミット・大阪上本町六丁目交差点とシェラトン都ホテル大阪

ということでハードな感じは「我が家の近況など」なのかな、と思いつつ読んでみますと、割とハッピーな感じの内容でしたのでちょっと安心しました。お子さんもいい方向に歩み出しているようでよかったです。

ということで、大阪にお住まいの方であれば有益な情報が見つかるかと思いますので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年8月 6日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボードゲーム「モノポリー」で社会の厳しさを知る少年」です。

次のブログ記事は「これはCGではない本物の巨大なサメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。