サイト内検索:

ESPの555万円のゴジラギターの覚醒バージョン

昨年10月にゴジラ・ストアでお披露目されたTHE ALFEE 高見沢俊彦の『ゴジラ・ギターTakamiy version』。これをベースとしたゴジラ・ストアオリジナル『ゴジラ・ギター覚醒バージョン』が満を持して登場!左足部分に搭載されたLEDスイッチでボディとフィンガーボードインレイに組み込まれたLED(紫)が発光します。完全受注生産、限定5本。受注は2019年9月30日までの期間限定となります。

ということで本体価格555万円(税別)で5本限定という5づくしなESPのゴジラギターの覚醒バージョンです。

ゴジラギター

2019年8月7日(水) 18:00から2019年9月30日(月)23:59:59まで受注していて、この期間内に5本注文が入った時点で受け付け終了だそうです。

まあ欲しいと思う人はいるんだろうけど、555万円ですからねえ。その金額だせばビンテージのもっといいやつが買えると思うと悩ましいところです。

詳細は以下のページでどうぞ。このページではゴジラ・ギターTakamiy versionを弾く高見沢俊彦さんの写真が掲載されているのですが、高見沢さんが持つとあまり目立たないってのがなんともw

ゴジラギター/ゴジラ・ストア | GODZILLA STORE

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年8月 9日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セキュリティカメラで撮影した庭の様子を見た事ない形式で編集してみた」です。

次のブログ記事は「丸太を掴んでいるアームが折れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。