サイト内検索:

女性に変装して脱獄を試みたブラジルのギャングのリーダー

女性に変装して脱獄を試みたブラジルのギャングのリーダーClauvino Da Silvaです。

このリーダーの娘さんが面会に来た時にこれらの衣装をゲットしたようです。にしてもゴムマスクとかカツラまで用意しているとは。

えー、この人、ほんとにギャングのリーダーなの?って思うかもしれませんが、ジワジワと衣装を脱いでいくのでその過程をお楽しみ下さい。

しかし面白い脱獄方法を考えたもんだな。


Brazilian inmate tries to escape prison in a rubber mask disguised as a woman - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年8月 8日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スケートボードの競技で「1260」を実現した男」です。

次のブログ記事は「8月9日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。