サイト内検索:

爆音版映画「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」について @masakiishitani と @@koyhoge と語るModern Syntax Radio Show 616回目 #MSRS

ということで、毎月恒例の「月刊小山( @koyhoge )のこの映画を観た」でも取り上げた映画「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」ですが、爆音上映があるそうで、それに行ってきたブログ「シン・みたいもん」の石谷さん(@masakiishitani)にあれこれ聞いてみたという回です。

そんなわけで私も川崎チネチッタの「【LIVE ZOUND 爆裂魔音 6.1ch】映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説」を観に行って参りました。

さすがに予約の段階から石谷さんオススメのG15という席は取れませんでしたが、G12という席で見ることができました。

あ、ちなみにG15に座っていたおじさんがG17と18に座っている人に「ポップコーン食べる音とかガサガサうるさいので静かにしてくれ」と行っていたのが印象的でした。ガチですね。

さて感想ですが。さすがの6.1ch爆裂魔音でした。想像を遥かに超えていました。毎回爆裂魔法が発動するたびに劇場が揺れました。

ということで「このすば」を既に観てしまった人、そしてこれから見る人は爆音上映の劇場で見ることをおすすめします。

さて、そんなモダシンラジオですが、以下のRSSのリンクをiTunesにドラッグ&ドロップしておくと毎回自動で更新されるのでよろしければ購読よろしくお願いします。

http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ms-radio.xml

あと、iTunes Storeにも登録しているのでそこから購読することも可能です。iTunes StoreのURLはこの記事の最後の方で紹介しますね。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーかaudioタグによるプレイヤ−、またはリンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。Androidを使っててGoogleポッドキャストアプリを使っている人はここをクリックするとアプリで聴けます。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ

95-234回目

94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

ということで、本日は2本公開しましたし、来週とさ来週は連休なのでお休みさせていただきますので次回の公開は10月に入ってからになります。

ではまた来月!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年9月 8日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第18回「月刊小山( @koyhoge )のこの映画を観た」のModern Syntax Radio Show 615回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「9月9日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。