サイト内検索:

第18回「月刊小山( @koyhoge )のこの映画を観た」のModern Syntax Radio Show 615回目 #MSRS

今回のモダシンラジオは毎月お届けしている「月刊小山( @koyhoge )のこの映画を観た」です。お相手はいつもの@koyhogeさんこと小山さんです。

今回番組中で取り上げた映画はこんな感じで、34分ものになっています。先月が33分だったのでだいたい毎回これぐらいの尺に落ち着いてきたようです。


二ノ国


ブラインドスポッティング


カーライル ニューヨークが恋したホテル


トールキン 旅のはじまり


この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

いやー、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」は最高でしたね。私は事前知識なしで120分ぐらいの映画なんだろうと思いながら見始めたのですが、最初っから最後までスクリーンから目を離すことができずあっという間の160分でした。

映画の醍醐味が満載で多幸感に満ち溢れている「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」、まだ観ていない人は是非ご覧ください。個人的には今年度最高、タランティーノ史上最高だと思っております。

さて、そんなモダシンラジオですが、以下のRSSのリンクをiTunesにドラッグ&ドロップしておくと毎回自動で更新されるのでよろしければ購読よろしくお願いします。

http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ms-radio.xml

あと、iTunes Storeにも登録しているのでそこから購読することも可能です。iTunes StoreのURLはこの記事の最後の方で紹介しますね。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーかaudioタグによるプレイヤ−、またはリンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。Androidを使っててGoogleポッドキャストアプリを使っている人はここをクリックするとアプリで聴けます。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ

95-234回目

94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

んで、番組中で「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」を取り上げたのですが、これのいわゆる「爆音上映」版の(当たり前ですが)音が非常によかったということで、この後その音を中心に「このすば」の映画についてさらに語る回を公開します。

爆音版映画「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」について @masakiishitani と @@koyhoge と語るModern Syntax Radio Show 616回目 #MSRS

では、↑もよろしく。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年9月 8日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月8日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「爆音版映画「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」について @masakiishitani と @@koyhoge と語るModern Syntax Radio Show 616回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。