サイト内検索:

319個のエレキギター用エフェクターを並べてギネス記録

ミュージシャンのRob Scallonさんとオーディオ製品のディーラーのSweetwaterが協力して打ち立てたギネス記録はエレキギター用のエフェクター319個を直列に繋いで音を出す、というものです。

まあ319個いらないし、スピーカーから出てくる音はぐちゃぐちゃなものになるというのは予想できるのであまり意味はないかと思うのですが、そういうのをわかった上でお金と時間をかけてやっているってのがすごいなあと。とはいえ、お金と時間と協力者がいればブレイクできそうな記録なのでやれそうだと思った方は是非ギネス記録にチャレンジしてみてください。

30分もあるビデオなのでエレクトリック・ギタリストな方は適当に飛ばしながら見てみてください。

それにしてもエフェクターって319種類もあるんですね。


The World's Largest Guitar Pedalboard (world record) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年9月10日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右手の親指だけがやたらと長い人」です。

次のブログ記事は「9月11日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。