サイト内検索:

9月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「~闇と真実の扉~」さんです。

日々の日常と文章作品を載せるページ
文章作品は過去の物から新作まで此処に何かが在る

というブログさんです。

プロフィールから引用しますと、

先天性精神病・神経症患者・発達障害者 闇の中を生きる紅い眼の狼

とのこと。

ブログの記事が非常に特徴的で、句読点がなくて1行16文字で縦方向はその時々、って感じの書き方になっています。んで、この16文字で1つの文章ができあがっているんですよ。これはすごいなあ。いや、本当にすごいですよ。

ということで、実際にブログの記事を見てみてください。ちょっと感動しますよ。なんでこんなことができるんだろう。

って感じの今日のラッキーさんでした。すごい、すごい!


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年9月17日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月16日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「身長213cmの12歳の少年がバスケの試合に参加すると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。